ホーム > 県政情報・統計 > 広報・県民参加 > 県民ホットライン > 県民ホットライン過去のデータ(月別) > 歴史館の申込書について

ここから本文です。

更新日:2017年5月31日

歴史館の申込書について

ご意見(2017年4月24日受付:Eメール)

歴史館の申込書は郵送になっているので、ネット申込にしてほしいです。

回答(2017年5月1日回答)

長野県教育委員会事務局教育次長の角田道夫と申します。

日頃、県立歴史館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

県民ホットラインにお寄せいただいた、県立歴史館の申し込みに関するご意見について、お答えします。
現在、講座受講等の申し込みにあたっては、申込書をダウンロードの上、郵送又はメール等により申し込みいただいております。ご不便をおかけしており申し訳ありません。

ご意見を踏まえ、利用者の方の利便性を考慮し、インターネット申し込みについて早急に検討し、可能なものから順次ネット申し込みも受け付けることといたしました。今しばらくお待ちいただきますようお願いします。

今後も県立歴史館のサービスについて、お気づきの点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

以上、ご意見へのご回答とさせていただきますが、ご不明な点がございましたら、文化財・生涯学習課長:井上雅彦、担当:文化財係までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【問合せ先:教育委員会事務局文化財・生涯学習課/文化財係/電話026-235-7441/メールbunsho(あっとまーく)pref.nagano.lg.jp】

(分野別:教育・文化)(月別:2017年4月)2017000090

 

 

お問い合わせ

企画振興部広報県民課

電話番号:026-235-7110

ファックス:026-235-7026

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • 長野県公式観光サイト ゴーナガノ あなたらしい旅に、トリップアイデアを
  • しあわせ信州(信州ブランド推進室)