ホーム > 県政情報・統計 > 広報・県民参加 > 県民ホットライン > 県民ホットライン過去のデータ(月別) > 抗議について

ここから本文です。

更新日:2017年12月28日

抗議について

ご意見(2017年11月8日受付:Eメール)

本日、留守電話に「森林政策課の職員」と名乗る人物が電話してきたようです。私は、「森林政策課の職員」という方には会ったことがないし、心当たりもありません。オレオレ詐欺師ではないかと思っていますが、本当の、「森林政策課の職員」なんでしょうか?受信後3日以内に返事をください。知らない人から電話が掛かってくると、とても迷惑だし、、知らない「森林政策課の職員」と名乗る詐欺師かもしれない人物から電話があると、受話器をとることも出来なくなりました。

回答(2017年11月9日回答)

長野県林務部長の山崎明と申します。
「県民ホットライン」にお寄せいただきました、森林政策課の職員に関するご意見についてお答えします。

貴殿に電話させていただいたのは、森林政策課の職員です。
面識のない者からの電話につき、ご心配おかけしましたことに対しましてお詫び申し上げます。

電話の用件につきましては、翌日送付させていただきましたファクシミリに記載のとおり、平成28年10月26日付けで貴殿から不適正行為等報告書で御指摘のあった内容について、確認・調査を行いたく、録音データをお持ちでしたら御提供・御協力いただきたいというお願いをしようとしたものですので、御理解願います。

以上、ご意見への回答とさせていただきますが、ご不明な点がございましたら、森林政策課長:福田雄一、担当者までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【問合せ先:林務部森林政策課/電話026-235-7262/メールrinsei(あっとまーく)pref.nagano.lg.jp】

 

分野別:(農業・林業)(月別:2017年11月)2017000720

 

 

 

お問い合わせ

企画振興部広報県民課

電話番号:026-235-7110

ファックス:026-235-7026

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • 長野県公式観光サイト ゴーナガノ あなたらしい旅に、トリップアイデアを
  • しあわせ信州(信州ブランド推進室)