ホーム > 県政情報・統計 > 広報・県民参加 > 県民ホットライン > 「県民ホットライン」過去のデータ(月別) > 「県民ホットライン」2018年5月分(月別) > 県民ホットラインの古いデータを消さないでもらいたいことについて

ここから本文です。

更新日:2018年6月30日

県民ホットラインの古いデータを消さないでもらいたいことについて

ご意見(2018年5月22日受付:Eメール)

平成24年4月より「県民ホットライン」を開設ということだが24年度と25年度ものが閲覧できない。県民がその後どうなったかの追跡検証ができない。何ら問題ないはずなので復活掲載してもらいたい。さらにすべてのデータを最低でも10年は残してもらいたい。強くお願いする。

 

回答(2018年5月29回答)

長野県企画振興部長の小岩正貴と申します。
「県民ホットライン」にお寄せいただきました、県民ホットライン過年度分の掲載に関するご意見についてお答えします。

県民ホットラインにお寄せいただきましたご意見につきましては、現在、当年度を含めて4年分を掲載しております。
ホームページへの掲載につきましては、社会・経済情勢の変化等に伴い県の対応や施策が変化しているものや組織改正等により所管部署が変更されているものもあることから、県民の皆様に適時適切な情報を提供する観点において、一定年度毎に掲載情報を更新することが望ましいと考えております。

県の対応等についてお知りになりたい場合は、担当部局にお問合せいただくか、この県民ホットラインにご意見をお寄せいただければと存じます。

以上、ご要望への回答とさせていただきますが、ご不明な点がございましたら、広報県民課長宮澤勉、担当:県民の声係までご連絡くださいますようお願い申し上げます。


【問合せ先:企画振興部/広報県民課県民の声係/電話026-235-7110/メールkoho(あっとまーく)pref.nagano.lg.jp】

(分野別:「県民ホットライン」制度)(月別:2018年5月)2018000183

 

 

 

お問い合わせ

企画振興部広報県民課

電話番号:026-235-7110

ファックス:026-235-7026

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?