更新日:2021年9月3日

ここから本文です。

9月2日

傷害致死被疑者の逮捕(上田署、組織犯罪対策課、機動捜査隊、鑑識課、捜査支援分析課)

本年7月22日、上田市内の一般住宅において、男性(当時63歳)に対し暴行を加え、翌23日、上田市内の病院において、同人を死亡させた容疑で、男性(37歳)を逮捕しました。

無免許過失運転致傷被疑者の逮捕(諏訪署)

昨日、諏訪市四賀の国道において、無免許で普通乗用車を運転し、男性(49歳)が運転する普通貨物車に衝突して、同人に傷害を負わせる交通事故を起こしたのに、現場から立ち去り事故の報告をしなかった容疑で、男性(24歳)を逮捕しました。

無免許運転被疑者の逮捕(高速隊)

松本市島立の中央自動車道長野線において、無免許で普通乗用車を運転した容疑で、男性(21歳)を現行犯逮捕しました。

佐久市内で特殊詐欺被害(佐久署)

本年8月28日、佐久市内に住む40歳代女性がパソコンを操作中、画面に「ウイルスに感染した。」などと表示されたため、表示画面に記載された連絡先に電話したところ、男から、「セキュリティソフトが動いていない。」「修理費として6万円かかる。」などと言われ、男の指示に従い複数回にわたり、コンビニエンスストアで電子マネー合計12万円分を購入し、男に番号を伝えて、電子マネーをだまし取られる被害が発生しました。

松本市で火災(松本署)

松本市中央のショッピングモールで、コンセントプラグが燃える火災が発生しました。

お問い合わせ

長野県警察本部警務部広報相談課
電話:026-233-0110(代表)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?