更新日:2021年9月13日

ここから本文です。

9月11日

建造物侵入被疑者の逮捕(諏訪署)

昨日、諏訪市内の住宅車庫内に侵入した容疑で、男性(57歳)を現行犯逮捕しました。

特殊詐欺事件被疑者の逮捕(上田署、長野中央署、捜査第二課)

日、長野市内のコンビニエンスストアに設置されたATMにおいて、複数回にわたり、他人名義のキャッシュカードを使用し、現金合計69万円を引き出して窃取した容疑で、男性(16歳)を逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕(長野中央署)

野市内の市道において、酒気を帯びた状態で、普通乗用車を運転した容疑で、男性(60歳)を現行犯逮捕しました。

長野市で路上強盗容疑事件(長野中央署)

徒歩で帰宅途中の女性(25歳)が、突然背後から襲われ、現金等在中のバッグを奪い取られる事件が発生しました。

空木岳で山岳遭難(木曽署)

10人パーティで中央アルプス空木岳を登山中の女性(77歳)が体調不良により、行動不能となる山岳遭難が発生し、県警ヘリが出動して、女性を救助しました。

県下できのこ採り遭難2件(佐久署、長野中央署)

南佐久郡北相木村の山林に、妻と2人で入山した男性(81歳)が、斜面を滑落して行動不能となるきのこ採り遭難が発生し、佐久警察署員、佐久広域消防職員が出動して、男性を救助しました。

長野市小鍋の富士ノ塔山において、男性2名(双方、79歳)が、きのこ採り出かけたまま行方不明となっています。

お問い合わせ

長野県警察本部警務部広報相談課
電話:026-233-0110(代表)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?