更新日:2021年9月15日

ここから本文です。

9月14日

業務上横領被疑者の逮捕(塩尻署)

塩尻市内の宿泊施設において経理担当業務に従事していた平成31年3月下旬から同年4月下旬までの間、同宿泊施設の売上金約28万円を着服して横領した容疑で、女性(39歳)を逮捕しました

窃盗(万引き)被疑者の逮捕(長野南署)

長野市内のスーパーマーケットで食料品を盗んだ容疑で、男性(82歳)を現行犯逮捕しました。

奥穂高岳で山岳遭難(松本署)

4人パーティで北アルプス奥穂高岳に入山した女性(78歳)が、下山中に疲労で行動不能となる山岳遭難が発生し、県警ヘリが出動して女性を救助しました。

槍ヶ岳で山岳遭難(松本署)

単独で北アルプス槍ヶ岳に入山した男性(50歳)が、下山中に転倒して負傷する山岳遭難が発生し、北アルプス南部地区山岳遭難防止対策協会救助隊員及び県警ヘリが出動して男性を救助しいました。

長興寺山で山岳遭難(塩尻署)

単独で塩尻市洗馬の長興寺山に入山した男性(24歳)が、道に迷い行動不能となる山岳遭難が発生し、捜索していた塩尻警察署員が男性を発見し、同行下山しました。

槍ヶ岳で山岳遭難(松本署)

単独で北アルプス槍ヶ岳に入山した男性(59歳)が、登山中に道に迷い行動不能となる山岳遭難が発生し、捜索していた北アルプス南部地区山岳遭難防止対策協会救助隊員が男性を発見し、山小屋に収容しました。

熊による負傷事案(木曽署)

木曽郡木曽町の山道を歩いていた男性(63歳)が3頭連れの熊に遭遇し、うち1頭の熊に襲われて負傷する事案が発生しました。

 

 

お問い合わせ

長野県警察本部警務部広報相談課
電話:026-233-0110(代表)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?