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更新日:2024年10月1日
行政書士法施行細則関係 |
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内容 | 行政書士試験合格証を亡失又は棄損等した場合に、行政書士試験合格証明書を交付します。 | |||
受付期間 | 随時(土、日、祝日及び12月29日~翌1月3日までを除く) | |||
受付窓口 | 県庁市町村課行政係へ持参又は郵送してください。 | |||
添付書類 | 1.本人確認書類(運転免許証・住民基本台帳カード等)のコピー 2.合格当時と姓が変わっている場合は、戸籍抄本の写し 3.合格当時と住所が変わっている場合は、当時の住所が確認できる書類の写し(戸籍の附票等) |
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備考 | 手数料として、400円(長野県収入証紙)が必要です。 ・郵送での交付を希望される場合は、返信先の住所・氏名を記載した返信用の定型封筒と460円分の切手を同封してください。(簡易書留郵便で送付します。) |
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