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更新日:2023年10月13日
12月6日 |
フランス・パリ発、「食」を通じて長野県の魅力をグローバルに発信!パリのレストランで長野県特別メニュー提供【第1弾】(12月6日~20日)が始まります(産業労働部営業局) |
12月5日 |
県産品BtoBマッチングサイト「しあわせ商談サイトNAGANO」を活用した「おいしい信州ふーど発掘Web商談会」について |
12月1日 |
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12月1日 |
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11月27日 |
「しあわせ商談サイトNAGANO」のご案内
「商談会・展示会等」のお知らせ
「セミナー・勉強会等」のお知らせ
「銀座NAGANOの利活用方法」のお知らせ
組織 |
2019年4月に以下の体制でスタートしました。
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目的 |
農産物やその加工品、伝統工芸品等の県産品に対する生産から販売までの一貫したマーケティング支援体制を構築し、本県の「稼ぐ力」と「ブランド力」を高めることを目的としています。 |
役割 |
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業務の内容や各相談窓口については、「長野県営業本部をご活用ください(PDF:1,006KB)」を確認してください。
販売流通促進担当 次長:山口 光彦 |
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メディア・ブランド発信担当 次長:小山 浩一 |
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